ルーシーさん | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue


グランドルーのブログ
あんまり写真写りが良くないルーシーの寝顔があまりにも無防備でかわいかったので、写真におさめようと、いいアングル探してたら、ずぅ~っとまりこが眠たいくせにうす目を開けて、アピールしてきたからついでにフレームに入れてあげましたにひひ

ルーシーは小心者のビビリのくせに、寝てるところを揺り動かしても、飛び起きたりせず目だけ開けてやめてくださいね・・・と上目づかいで見てきます。その様もかわいいんですがなかなか、黒いせいか伝わらないのが残念です・・・

今はこの人・・・3ミリサマーマイアミをしておりまして、つるつるボディーがなかなかかわいいです恋の矢

これからは1センチサマーカットにしようと思うので、後は伸びるのを待つだけなので、なんと手間のかからないことか!お風呂も楽チンですしなかなか、良いカットだと思います。

でもって、あまり似合わないテディベアのお顔にもしてあげようと思うので、どんだけトリミングしなくてもええねんんんんn~アップアップアップ

汗ちょっとトリマーらしからぬ発言・・・

でもまた、スウェルなど作ってコンチネンタルクリップに戻していきたいなぁ・・・とも思ってるので、やっぱりトリマーだなっラブラブ

ということであんまり登場しないルーシーさんの近況報告でした~ぱちぱち