年が明けて… | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

が明けてすでに半月が経ちますね溜め息

日々、仕事をしていると本当に時間が経つのも、日が経つのも早いものです。


今年の豊富を毎年、考えては実行できずな私ですが、今年こそは実行してみようと思います。


毎年、お決まりの豊富がなんてたって『清くアオキラ正しくアオキラ美しくアオキラでございます。


キレイ事を言う訳ではありませんが、人間として誕生したからには、私には外せない3ヶ条としてここ5年以上の豊富となっております。苦笑らぶ②


清い心のまま人に接していければ…あんぱんまん

間違いもあるかもしれないけど正しい事をしていきたい…あんぱんまん

そして、身も心も美しくありたい…あんぱんまん


そんな風に私は思っておりますです。



偉そうですが汗

なかなか、そんな完璧には出来ません汗ただ、ただ今年は1つでもできれば良いかと…きゃー

皆さんは、ありますか?

自分にとっての3ヶ条…(≡^∇^≡)