お久しぶりです、陽香ですぺこ


月火の連休を利用して、紅葉の旅に行ってまいりました紅葉


月曜日は嵐山と二条城アクアリウム京都
とっても天気が良かったので、歩き回ってるうちにすぐに汗だくアヒャー
色づき始めた山を見ながら、河原でソフトクリームそふと。
暗くなってからは二条城のアクアリウム、開場前に行ったのにもかかわらず、
結構並ばされました疲

嵐山 二条城アクアリウム


そして火曜日。
夜中の4時頃に堺を出発し、白川郷へ合掌造り
散策中は雲ひとつない良いお天気でしたおんぷ
京都よりも寒いだけあって、紅葉も良い感じでしたmomiji☆☆
日帰りでなかなかハードだったので、今度はもっとゆっくり訪れたいと思います(*´・ω・`)













グランド 鳳店
地図:グランド 鳳店

ジャンル:ヘアサロン・エステ・美容
最寄り駅:鳳
TEL:0722734985
住所:大阪府堺市西区鳳東町7丁733
ミセコレ