grandのブログ-竹田城  grandのブログ-竹田


5日の火曜日はお休みだったので念願だった

竹田城跡に行ってきましたp(^-^)q


前日の月曜の夜中に出発して、立雲峡へ♪

夜明け前まで仮眠して第一展望台を目指し登山しましたアップ


結果、雲海が濃すぎて竹田城はチラッとしか見れませんでしたが

まぁ、いい感じには見れたので満足ニコニコ


その後、メインの竹田城跡に向かい登ってきましたラブラブ!

まさに噂どうりの日本のマチュピチュでした音譜


その後昼前には下山し、ご当地グルメの丹波牛を食べ、

近くのダムや川で水遊びや紅葉を見た後、

黒川温泉に入って8時頃には帰ってきました(*^o^*)


とっても充実した1日を過ごすことが出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以上、アシスタントの陽香でしたにひひ



grandのブログ-もみじ  grandのブログ-ダム