えー…
手帳に引き続き、実は財布も良いのを探してて。

条件としては
①小銭入れ付き三つ折り財布
②カードポケットが4個位あること
③安いこと

①は、今使ってるのはがそうで、使いやすいから。
②もやっぱり今使ってる財布のスペック
③は、まあ私が扱いが雑なので、高いよりは、安いほうが良いかなって位。

しばらく色んなお店にいくたびに探してたんだけど、なかなかね~(。>д<)
見つからなければ、東急ハンズにちいさいふ、見に行こうと思ってた。

が、やっと見つけました。
ジャストではないけど、許容範囲かなってのが。



真ん中が今まで使ってたの。
それより少し小さいの(左)と、少し大きいの(右)
小さい方は色とデザインが微妙。
大きい方は小銭入れががま口タイプなので厚みが少しある。でもネコ柄♪

どちらも3000円くらいだからお手頃~。

とりあえず、古いのとおさらばして、小さい方からお試し使用中です♪(*^^*)