日常の中で感じる些細な幸せ

2023年が始まりました

私の提案で

昨日は松本へ飛び出すハート







国宝松本城へと足を運びましたニコニコ

ZIP!朝ドラ 『クレッシェンドで進め』の舞台にもなった松本は 見所がたくさんありました目



美しい文字を見ると気持ちがいいです

躍動感溢れる書に 心洗われました



生花もダイナミックびっくり


今回 名物の山賊焼きを食べようナイフとフォークというのが
御目当てでしたが 臨時休業でアセアセ

機転を効かせた娘が 『おきな堂』へ行こうと
即行動キラキラ




四柱神社⛩を抜けて 到着すると
『待ち時間40分』の文字が!

実は出掛ける数十分前に 腰痛が出現した私は
なるべく移動したくないのでランニング
そのまま お店の前のベンチで待つ事にルンルン

店員さんが、お席を案内する声が聞こえて
きましたにっこり
番号を呼ばれても、該当する方が見当たらず
代わりに私達家族が席に案内してもらえることに
なりましたラブラブ

??待ち時間5分だったかも!!
タイミングが良くて、幸運でした飛び出すハート





昔懐かしい雰囲気の店内で

オムハンナイフとフォークをいただきましたピンクハート


ミニプリンはメルマガ登録をしたらいただきました

プリン🍮好きの私には 至福の時ニコニコキラキラキラキラ


ゆっくりと家族揃って過ごす時間あること

笑顔で人に迎えられること

おいしい食事をいただけること


見過ごしてしまいがちだけど

こういう当たり前の事に

幸せを感じますふんわりリボン


あと、腰痛出現すると

普通に動けるって幸せだわっ無気力

ヒシヒシと感じます爆笑











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する