呼吸と波の音 | 本来の自分に還るお手伝い【香川・高松市】ボディー・ヒーリングサロン~grand jete~

本来の自分に還るお手伝い【香川・高松市】ボディー・ヒーリングサロン~grand jete~

整体にてカラダを緩めながら
その時にカラダから聴こえるメッセージを
お伝えします。
ココロとカラダ両面からのアプローチ
本来の貴女に還るお手伝いが出来れば幸いです♪

今日は一日中雨だったけど
雨音って結構好きです。

それと
海辺でぼーっとしながら波の音を聞くのも好きです。

波のリズムって
呼吸と深い関係があって

お互い一分間に18回

これって
人間が進化してきた中で
両生類として
波打ち際に長く居たために
呼吸と波のリズムはシンクロしている。

ってことを前に聞いたことがある。

波の音を聞いているだけで
落ち着いたり
癒される感じがするのは

遠い遥か昔の記憶が
そうさせているのかな、、、

とか、思ったりして♪


些細なことだけど
自分にとって「好き」があるって
なんか
嬉しいし、楽しい。


自分の好きがあるってだけで
最強な気がする。



またお天気のいい日
ぼーっとしに
海にでも行こう〜(^^)

今日も穏やかで
良い一日でした。

ありがとうございます♪