みなさんこんにちは!
トータルビューティサロンGRAND JETE【グランジュテ】ですラブ

今日は先日ご飯に行った時の事をお話したいと思いますニヤリ

仕事が終わってスタッフ同士でご飯に行くことになり、近くでお食事をしました。
お会計の時に
「タイマーで、10.00ちょうどを出せたら、次回半額券をお渡ししておるのですが、挑戦されますか?」
と言われて流れでして見ることにニヤリ

スタートからストップまで見ないで押すのですが、まぁ、そんなの簡単に出来るものではないので気楽にスタートとストップを押しました。

結果は……

{926F9091-7FE7-4B4D-ADAE-143404976B16}

10.00!
ぴったりを出してしまいました(笑)
出ない時は半年くらい出ないらしく、かなりレアだったみたいです音譜

次回半額券を頂いたので、次はスタッフ全員で行こうと思います( ^ω^)

お肉の盛り合わせや、サングリア等などとても美味しかったので、次はもっとお腹を空かせて行きますちゅー

因みにお店の名前は
炭焼ごちそうバル美酒 PITARI(ぴたり)さんですニコ
{29BD79AA-B0C0-4162-945E-DB42D6B6D770}


近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいねラブ


TOTAL BEAUTY SALON GRAND JETE【グランジュテ】

大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-7 NEXAS BLD 4F

0662580333

ホームページ

https://www.grand-jete-beauty.com/

HOTPEPPER BEAUTY

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000407621/