ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

宝石赤パーソナルカラー診断・骨格診断宝石赤

 

グランジュテワイズの松田ゆりえです。

 

 

 

 音譜生き生きとした素敵な大人へ 音譜

 

骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から

 

あなただけに似合うファッションスタイルをご提案。

 

お一人お一人に寄り添った丁寧なアドバイスで

 

生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています。

 

 

”診断の後にネイルサロンに行きますネイル音譜

 

お仕事を半休してお越しくださった40代のSさま。

 

「診断結果を聞いてからネイルサロンに行きますラブラブ

 

と、楽しそうにお話してくださいましたニコニコ音譜

 

 

自分をキレイにする日ビックリマークってワクワクしますねーーベル照れ

 
 
 

S様の診断結果はサマー/スプリングのライトサマーさん。

 

手の色がピンク色ビックリマーク(わかりますか?)

 

 

 

こちらがベストトーン↓

 

ウイスタリアミストというキレイなパープルがとってもお似合いでした飛び出すハート

 

 

診断の後にこんな嬉しいメールをいただきましたニコニコドキドキドキドキ

 

 

「松田先生

 

先日はありがとうございました!

 

あの後のネイルは、

 

ピンクとパープルの2色でパールも入れた

 

春らしいネイルにしてもらいました☆彡

 

帰りにチークとアイシャドウも購入して、

 

ワクワクしている自分に可笑しくなりました(笑)」

 

 

 

 

Sさま、ありがとうございますーーーーーラブラブラブラブ

 

 

このようなご感想をいただけて、とっても嬉しいです照れ

 

 

ピンクとパープルはサマーさんの得意なお色ですネイルドキドキ

 

 

似合う色をつけると

 

手や指もキレイに見えるんですベルベル

 

 

 

 

サマーに似合う色をNAIL HOLICで選んでみました。

 

 

 

 

 

エレガントで涼やかでキレイな色ばかりーーー音譜宝石紫宝石赤

 

 

サマーの色の選び方は

 

 

【ブルーベース・明るい・穏やか・グレイッシュ(濁色)】です。

 

 

これから夏に向けて限定色もたくさん出てきているので

 

なくなる前に是非ゲットしてくださいね。

 

 

 

私はウインターだけどサマーの色が大好き宝石紫

 

 

先日までのネイル↓↓

あ!私の手が紫っぽい青みピンクに見えませんか?(これがブルべの色です)

 

 

 

S様、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

<溝の口>

イメージコンサルタント・1級色彩コーディネーター

 

 

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

JCBA認定カラー講師

12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント

 

 

【ICBI認定】

骨格診断アドバイザー1級

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

 

 

【その他】

*色彩検定協会 1級色彩コーディネーター

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*四柱推命鑑定士