ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

宝石赤パーソナルカラー診断・骨格診断宝石赤

 

グランジュテワイズの松田ゆりえです。

 

 

 

 音譜生き生きとした素敵な大人へ 音譜

 

骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から

 

あなただけに似合うファッションスタイルをご提案。

 

お一人お一人に寄り添った丁寧なアドバイスで

 

生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています。

 

 

 

 

能登半島地震の被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

主人の母は七尾の出身。大変胸が痛みました。

一刻も早い復旧を、お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年もたくさんのお客様にお越しいただき


心より感謝いたします。


皆様の笑顔からたくさんの幸せとパワーをいただきましたニコニコ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

昨年は私にとってステップアップの年でしたベルアップアップ

 

 

先ず、所属しているJCBAで

 

ブラッシュアップレッスンの講師としてデビューしましたビックリマークビックリマーク

 

難しいモデルさんだったので、

 

生徒様に納得のいく説明をするのに必死の形相笑

 

落ちこぼれだった私がまさか教える側になるなんて・・・

 

感無量笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「継続は力なり!」ですビックリマーク

 

 

また秋からはシニアの婚活のお仕事を始めましたベル

 

 

主に50代でパートーナーをお探しの方向けに

 

【カラー+骨格+アテンドショッピング+メイクアドバイスまたは会話レッスン】

 

をさせていただいています。

 

 

 

新しいことは不安もあるけれど刺激にもなりましたニコニコ

 

 

 

嬉しかったのは

 

写真撮影やお見合い用のお洋服を選ぶアテンドショッピングで

 

お薦めした洋服に着替えられると

 

とても嬉しそうに試着室から出てらっしゃることですニコニコ飛び出すハート


皆様キラキラしてらっしゃいますラブラブラブラブ

 

 

 

事前にお客様のイメージで


お似合いになりそうなアイテムをお探しします↓↓
(あくまで婚活用になります)

 

 

 

 

個人情報でお客様のビフォーアフターが載せられなくて残念ですが

 

第一印象が

 

「優しく・明るく・品がよさそうな女性」になられますラブラブ

 

 

 

 

【メラビアンの法則】をご存知ですか?

 

メラビアンの法則では、人の第一印象は 3~5 秒で決まるとされていて

 

そのうちの55%が視覚(見た目)と言われています。

 

 

婚活では第一印象で「ステキな方だなラブラブ

 

と思っていただくために

 

見た目がとっても大事になりますーーーベルベル

 

 

 

それから、

 

私が一番大切だと考えているのは

 

笑顔ですニコニコニコニコニコニコ

 

これも視覚!!!

 

 

 

あっ、

婚活の話が止まらない・・笑

 

 

 

 

今年もたくさんの方の笑顔に出会えますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

<溝の口>

イメージコンサルタント・1級色彩コーディネーター

 

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

JCBA認定カラー講師

12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント

 

 

【ICBI認定】

骨格診断アドバイザー1級

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

 

 

【その他】

*色彩検定協会 1級色彩コーディネーター

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*四柱推命鑑定士