ご訪問ありがとうございます。

 

~素敵に歳を重ねるために~

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーターの松田ゆりえです。

 

秋の長雨と言われるように秋は雨の日が意外と多いですよね雨

 

 

最近は長靴ブームでロングタイプからショートタイプまで様々なレインシューズを見かけます。

 

私も今年の6月に新しいレインシューズを買いましたニコニコ

 

それが faux pas paris (フォーパパリ)

 

 

この靴は塩化ビニールでできているのだけれどとってもお洒落ラブラブラブラブ

 

しかも足に吸い付くような感触で履きやすいんですビックリマーク

 

雨の日でなくてもOKなところもお気に入り口笛

 

ぺったんこヒールなので旅行でも大活躍でした合格

 

(隣の傘は3年前にエッフェル塔の絵に惹かれて買った傘なのですが、これがなんと同じブランドだったんですビックリマーク

 

そして昨日のこと。

 

娘がレインシューズ買ってきたの!と言って見せてくれたのがこちら↓

 

 

 

シックで素敵~ラブラブ口笛

これfaux pas parisでしょう!!

 

娘と私。骨格診断もパーソナルカラーも違うのですが

年とともに好みも似てくる!?

遺伝子恐るべし(笑)

 

 

 

(靴がparisなので3年前のパリ旅行の時の写真。でもホテルなのでどこか全くからないですね(;'∀'))

 

雨の日も好きなものが一つでもあると気分がウキウキドキドキ

毎日を楽しく過ごすことが素敵な自分を作りますkitty

 

最後までお読みいただきありがとうございました。音譜音譜ドキドキ

 

 

Grand Jeté  Y’s   ホームページはこちら

http://grand-jete-ys.com/

 

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

Grand-Jeté-Y’s 松田ゆりえ

 

*ICB認定

骨格診断ファッションアナリスト

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

*Riche en Couleurs認定

12タイプ別カラーアナリスト

*Colorful-Fit認定スタイリスト

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト