オーケストラコンサートアテンドツアー 開催への想い編 | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることをお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

 

2018年1月28日(日)に特別イベント

「ドレスアップして…優雅にオーケストラ演奏会を楽しもう」を開催いたしました。

 

ニューイヤーコンサート

しかも

美しきマエストロ・西本智実さん率いるイルミナートフィルハーモニーオーケストラのコンサート音譜

 

 

{8C360249-1A5A-48C0-BB28-1122690C4786}

 

 

 

 

 

 

LIVEの音楽鑑賞って、贅沢って思ってなかなか行けなかった私。

でも、最近は知性と教養や、心の豊かさが、その人となりとなってオーラとなって現れるように感じていて、

心の在り方や五感を磨くことも、オーラアップには欠かせないと思っています。

 

美しく装うこと以外にも、美しくなるためには、

美しいものをみたり

美しいものを食べたり

美しいものを聴いたり

 

{CA903F97-85EF-49C2-8732-0F85973916A0}

 

 

心が喜ぶ会話をしたり…って、大事なことだと思ってます。

 

 

 

 

 

そして、自分を好きになること!

自分にOKをだして、好きになると、よりセルフイメージが高まり、どんど美しく心豊かな女性になれます💕

 

非日常をおもいっきり楽しむことで、新たな自分に出逢うことができちゃうんです。。

 

例えば、ドレスアップしてオ

ドレスアップすると、

私って結構キレイかも…

キレイになれるんだ…

キレイになっていいんだ…

 

と思う機会にもなるのです。

そして、日常のケアや、ヘアスタイル、メイク、ファッション、所作、姿勢、ボディライン…

を意識するように…

日常が変わってきます。

 

私は、自分のことを好きっておもえる生き方、在り方の女性のかもしだす内側からのオーラ、

そして,

その人らしさが現れるファッションをしている女性が素敵だなって感じています。

 

 

 

そんな想いに共感してくれて、サポートしてくれる強い助っ人が現れました。

美学科卒業の中野智恵さん。

ゆめのたね放送局のラジオパーソナリティの同期でもある彼女が、オーケストラ演奏会の楽しみ方・プログラムの優しい解説をしてくださるとのこと!

 

 

曲の特徴やバックグラウンドを知っていると、何倍も楽しめることに私も大興奮✨

 

ドレスアップや振る舞い方の担当は私、オーケストラの楽しみ方は智恵さん

担当しましょう!ということで、今回、共催する運びとなりました。

 

 

{EA62E4A8-1156-4767-AD1B-FD57A71D5BCD}

 

 

 

 

 

 

お互いの強みを活かして、よりよいものを提供できる企画。。

とても楽しみでした。

 

そして、参加者からの声。。

「ドレスアップとコンサート、はまりそう!楽しかった~」

「絶対に一人では開けない扉をひらいてもらえてうれしいです~」

「明日からの生活が変わってきそう。楽しみです~」など。。ニコニコ

 

とっても、喜んでいただけましたラブラブ

 

次回は、当日を迎えるまでのドレスアップ編をレポートしたいと思います✨

 

 

 

~以下は、小笠原由子のお知らせ~

 

旬のファッション情報やお得なキャンペーンなどお知らせしております
 

友だち追加

 
自分の強みをいかして綺麗になりたいひと、本気で人生をキラキラにしたい人は、
 

⭐️小笠原由子の同行ショッピング

 

同行ショッピングの詳細はこちら

 

⭐️プチ講座付きの新月・満月お茶会にもぜひいらしてくださいね♡

 

 お茶会の様子はこちら

 

 

 ~今後の予定~

☆ 水がめ座新月お茶会  2月15日(木)10時~12時   梅田周辺にて 

 

   参加費  3500円+各自のカフェ代

 

  ホルモンバランスチェックタイム

  参加者同士での、意見交換など

 

*個別お茶会は、ご希望の日程にて調整

 

 

   参加費 5000円+カフェ代(各自+小笠原分)

 

 

☆ イベント出店 マドリーナマルシェ

 

 

あなたの魅せ方をアドバイス 1000円/15分

           (ホルモンバランスチェックつき)

 

場所 神戸酒心館 

 

   神戸市東灘区御影塚町1-8-17        

 

 

時間 10時~15時