【お客様の声】 個別お茶会のあと、ワクワクが止まりません❤ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になることお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

 

ここのところ、個別のお茶会が続いておりました。

月に2回、新月お茶会・満月お茶会を開催しているのですが、平日であることが多く都合がつかない方や一人でご相談したいことがある方とは、日程を調整して個別お茶会を開催しております。

 

 

{25E57B17-8BB1-4AA5-B1D5-45BBFACD2404}

 

 

 

 

 

 

 

お茶会では、何でも聞いていただけますし、お話いただいております。

話題は様々で、例えば…

 

・ダイエットのこと

・ホルモンバランスの見極め方やケアのこと

・体調のこと

・キラキラ輝く女性になるためのこと

・オーラのこと

・人間関係のこと

・性格のこと  などなど…多岐にわたります

 

 

未来のなりたい姿に向かって、今どう過ごしていくのか…を一緒に考え、今できる簡単なことをご提案をしております。

 

 

「由子さんにお会いできてうれしかったです」

「由子さんに言ってもらったこと、聴いたことあることだったりしたけれど、こんなにストンと腑に落ちたのは初めてです!」

「初めて自分の未来がワクワクしてきて、想像が止まりません!」

「自分の思考パターンに気づきました。思考パターン変えるために、〇〇します!」

「一緒にサポートするから大丈夫!と言っていただいてうれしかったです!」

「キレイになって、あんなにキレイになれるんだって思われるように変わります!」などなど…

お声を頂戴しております❤

 

 

{2B9BA5C2-FBCB-42B0-AA03-662DDD652DD4}

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイになりたいけれど、どうしたらいいのかわからなかったり…

どうしたらいいかわかるけれど、ついいつもの思考パターンで先延ばししてしまって行動できなかったり…

わかります。

私も同じお悩みがありましたから…

私は、頭でぐるぐるあーでもない、こーでもないとすぐに考えてしまって…

いつも黒か白かをきめて、グレーゾーンはなく…
考えるからすぐに答えがほしくて…

そして、不安が先立ち動けない…

これが、かつての私。。

随分マシになりました!

 

 

 

ご自身のことを知っていくことで、思考パターンがわかり、どのようにすれば少しずつ行動できるようになります

まずは、ご自身の思考パターンを知ることからかな…と思います。

行動することで、現実が変わってきますよ!

未来の自分の姿にフォーカスをあてて、自分で決断し行動していくこと。。

でも、…というときには、何かブレーキがありますね。

そのブレーキは何なのか、一緒に探りましょうね。

 

 

 

未来は、過去と現実とは関係なくて、いまからつくりあげることができます。

12月3日に開催する「ファッションショーやラジオの公開収録ってどんな感じなのですか?」

とのご質問も多く、関心をもっていただけていることとてもうれしく思います。

「新しい自分に進化するきっかけに…ファッションショーまでのプロセスから楽しみます!」と本日も、モデルさんが一人決まりました。

 

 

{C270F520-E5EB-489A-99E0-91EF514444A2}

 

 

 

 

 

 

 

 
ご一緒に、達成感を味わい、自己肯定感をアップさせて次のステージにむかってまいりませんか?
モデルさん、お問合せありがとうございます。
あと数名、枠がございます。
内容を詳しく知りたい方は、お茶会へどうぞ。。
 
 
 
新月お茶会は、9月6日(水)13時~  
場所:梅田周辺にて
参加費3500円(+各自のカフェ代・小笠原のカフェ代を参加者で負担お願いしております)
 

個別お茶会は、日程は調整

場所:梅田周辺にて

参加費:5000円+カフェ代二人分

 

いずれも、約2時間となります

 

 

ファッションショー・お茶会・同行ショッピングのお問合せはこちらまで…