【募集開始】婚活中の方向け 自分磨きとファッション講座 | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

こちらシンプルに飛び立つこと・綺麗になれることお伝えしております
美容家の小笠原由子でこざいます


このたび、
ご要望いただき、新たな講座を開催させていただくこととなりました。

知っておきたい、婚活で選ばれるためのHow toレッスン 
      ~自分磨きとファッション~

どうしたら、婚活市場で選ばれる女性になれるのか?
それは、ルールを知っているかどうかだけ。
あなたを好きだと思って、結婚したいと思ってくれるパートナーが現れます

● 婚活中の男性が結婚したいと思う女性像とは?
● また会いたいと思われる女性とは?
● 結婚できる女性がもつオーラとは?
● 「また会いたい」、「結婚したい」と男性が思う、お洋服の選び方とは?

自信をもって笑顔で輝いて婚活し、理想のパートナーと結婚できる方法をお伝えいたしますね。

日時:6月25日(日) 14時~15時半
開催場所:南森町にて
参加費:3000円

ご興味ある方は、
詳細はこちらをご参照くださいませ。