朝かつお茶会❤️ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることお伝えしております
美容家の小笠原由子でございます


本日は、あさ活お茶会からスタートいたしました。

朝早くから動き出すと、1日がとっても有意義に使えますね。
とても幸せな1日となりました。

{E02572A8-D112-4297-8924-4E82C9878CC8}


さらなるキラキラオーラをまとうための、メディア&セルフブランディングがテーマのお茶会でございました。

あれも、これも、面白そう&できてしまう、努力家で才能のある方もいらっしゃるのですが…

オーラづくりの観点や、豊かな人生にしていくという観点でみると、これっという一つの目標にフォーカスして集中していくことが、エネルギーも高まるうえ、断捨離もしやすくなるのでおススメしております。

たとえば、わかりやすく説明すると
同じ会社でお仕事をしていても、経営者のオーラと一般の社員のオーラは違います。
経営者のオーラをつくりたいのであれば、一般社員オーラは不要なのでそれがつかないように過ごした方がよいですね。
一般社員の人にはそのオーラが必要で、学生オーラは不要なものです。
ですから、人によって必要なオーラは違ってきます。

本当にしたかったビジネスが軌道にのってくると、あれもこれもプロのレベルでこなしていくことは簡単ではなくなってきてしまいます…。
体力がついていかなくなってしまうことも…。

本当にしたいことが具体的に定まると、オーラづくりも必要なメディアの選択もしやすくなります。

お一人お一人、目指すところ、性格、考え方も違います。
どれがよくて、どれが悪いということもなくて…。

ただただ、自分だけでなく周りの人もHAPPYになるようなお仕事をしていきたい方には、実現できるように、考え方をひも解くお手伝いをしたり、人を魅了するオーラをつくるお手伝いのお仕事をさせていただいております。

ご興味ある方は、お茶会へどうぞ。

お問い合わせはこちらまで。(^^♪