五感を磨くことで夢が実現する❤️ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることお伝えしております
美容家の小笠原由子でございます
 
 
本日のラジオ「小笠原由子のBe Happy!」はいかがでしたでしょうか??
 
五感を磨くと、自分の気持ちが理解しやすくなるのですね。
味わい尽くす…この意識で過ごしてまいりたいですね。
 
私自身、自分の気持ちを頭で考えて「こんなふうに考えちゃダメ」って抑え込んで無視しちゃっていたときもありました。
無視され続けていたた心、かわいそうでした。。
「そうだったんだね、わかったよ~」って自分で自分を慰めてあげると、そのこだわりを手放せるようになるって、不思議です。
 
こだわり・思い込みを手放すと、ふっと心が軽くなり行動しやすくなるので夢が叶いやすくなる…
 
ラジオではこのようなお話をしておりました。
詳細はこちら
 
ラジオ収録後に、私も実体験いたしております。
 
本日は、世間体・常識・他人の目…超えて、心に正直に生きると決めて日々過ごされている素敵な女性ともお話できました。
 
1年前の私を少し思い出し感慨深く、本日も充実した時間を過ごせたこと、感謝する満月の日となりました。