深紅のバラのもたらす美と幸せ効果❤ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

サプライズでいただいた、深紅の一輪の薔薇…。
「由子さんの今日のお洋服にもピッタリでしたね」と…。
美しい女性からいただきましたドキドキ
 
こんなに高揚したのは、何年ぶりでしょう…アップ
 
わたしにとって、薔薇の花の持つイメージは、高貴で華やかキラキラキラキラ
クレオパトラやマリーアントワネットなど、歴史上でも美しい女性がこよなく愛した花として有名ですものね。
 
{345660FB-3763-4FF5-9446-BE61C44596F3}

 
 
薔薇の香りは女性ホルモンを整えてくれるので、薔薇の花は女性の魅力をアップし、周りの人を魅了してくれますドキドキ
 
この深紅の薔薇を携え入ったレストランでは、バラの香り効果が発揮されたのでしょう…音譜
なんと、店員さんより「私どもからドリンクをサービスさせていただきますね」とのお申し出が…。
ランチでは、「人生をいかに楽しむか」、美しさや非日常をキーワードにお話いたしました。

{177E3ACD-6F51-4BB2-814E-8DF6A2101BD2}


 
華やかな容姿で気品が漂い、良い香りを身に纏い、多くの人から愛される薔薇…
のような女性…。
 
私自身がこのような女性となっていくこと、
お客様を喜びと幸せに満ちた人生へと誘う、「人生に美の魔法をかける美容家」としての
お仕事をコンプリートできますように…と心から願い、動き出す新月となりましたニコニコ
 
美しいあなたをさらにキラッと輝かせますキラキラ
小笠原のアレンジで、印象を変えたい方、お仕事で活躍したい方
、まずはランチ会・お茶会からどうぞ。
 
あわせてラジオのゲスト出演のご希望ございましたら、合わせてお知らせくださいませ。
 
お問い合わせフォームはこちらから…