【参加者の声】オーラアップセルフプロデュース講座 メイク編 | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることをお伝えしております

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子でございます。


本日は、「オーラアップセルフプロデュース メイク編」を開催いたしました。

メイクは、なりたい自分に変身できる魔法…

しかも、ダイエットのように時間はかかりませんね。

いつも使っているメイク道具を使って、ご自身の骨格にあったメイクを教えていただけるこちらの講座。

ブライダルメイクをされている平野真子先生をお招きいたしました。

お写真の許可をいただいた方の変身ぶりでございます。

{E4791684-D4DD-4501-9B0F-145C254B3527}

お顔立ち、とっても優しくなりました。

顔の輪郭も違いますね合格
ほっぺの幅が…

お写真では少しわかりにくいのですが、ハイライトを入れることで、グッとリフトアップいたしましたときには、歓声があがりましたよビックリマーク

ご参加いただいた方のお声…

「以前受講したメイクレッスンでは、一般的な法則のみで一人一人の骨格にあったものではなかったけれど、ひとりずつチークの入れ方が違ったりして、自分に合ったメイクを教えていただけてうれしかったです」

「優しい雰囲気になれてうれしいです」

「素敵な先生でしたドキドキ

「メイクって楽しいんですね!」

「これならできそう!」

{6BC9F18A-6CA2-4EC6-A89D-0414D6A7FA5E}

「肌がツルツルすべすべにみえます。クスミもクマも消えて、できることから始めます」

ご参加いただきました、皆様ありがとうございました。


美しくなることは、豊かな人生をおくること…

豊かな人生にチェンジしたい方、お手伝いいたします。

メイクから、ファッションから、ドレスが似合うようにダイエットから…

「私って変われるんだ!」を知ると、どんどん美しくなり、引き寄せがよくなり、人生が好転し始めます。


次回、アンコール開催のメイクレッスンの日程は、11月15日(火) 10時半~12時半となります。

受講してみたいなという方、ご予定あけておいてくださいね音譜