本日の「小笠原由子のBe Happy!」の復習 簡単美の秘訣ケア❤  | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることをお伝えいたします

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子でございます。

{5F863969-C4CF-4C52-92ED-3F0AD65940EE}



本日のラジオ「小笠原由子のBe Happy!」はいかがでしたでしょうか?

簡単に復習いたしますね。

本日のテーマは   

「美の目覚めが幸せへの第一歩」

ゲストである美の達人  こみ山えい子さんの
美の秘訣は

「たくさんの人と会うこと」

「みられていると意識すること」



周りの人を魅了するキラキラオーラをまとう簡単ケアは

顔を手のひらで優しく包んで
朝 「今日もよろしくねキラキラ今日もキレイよキラキラ今日もいい日ねキラキラ
晩 「今日もありがとうキラキラ 今日も頑張ったねキラキラ 今日も幸せねキラキラ

と自分をいたわってあげることでございました。


ダイエットもメイクも、美に目覚めさせ人生を変えるためのきっかけづくり

自分を愛することで、目の前の方を認め愛することができる

笑顔と自信が人生を変えていく



というストーリーでございました。

どなたかの参考になれば幸いです。


ダイエットして人生変えてみたい、オーラを変えてみたい…という方には、

ランチ会にてヒント お伝えいたしますね。





10月のプチ講座付きランチ会のお知らせ


優雅な雰囲気のレストランにて、ゆっくりコース料理をいただきます。


image

新月ランチ会    10月1日(土) 13時~
              10月31日(月) 13時~ 
満月ランチ会    10月16日(日) 13時~

いずれも梅田周辺にて

参加費 :  2500円+各自のお食事代

プチ講座は、後日発表いたしますね。お楽しみに音譜

ラジオの感想をお伝えいただいた方には、ちょっとしたプレゼントがありますニコニコ


お気軽にお問合せくださいませ


こちらまで…


 
ダイエットカウンセリング受付中

小笠原由子のダイエットカウンセリングとは?

ラジオでインタビューしていただきました。
音声でお伝えしております


インターネットラジオ番組
「小笠原由子のBe Happy!」

 ゆめのたね放送局 関西チャンネルにて

毎週火曜日21時~ON AIR中

聴き方 放送時間にこちらをクリック 関西チャンネルの再生ボタンをクリックしてくださいね