ラジオゲストは元タカラジェンヌ❤️ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ 〜飛び立つとき〜

シンプルに飛び立つこと・綺麗になることをお伝えいたします

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子です


本日はお知らせをさせてくださいね。

ラジオ番組「小笠原由子のBe Happy!」の放送時間が決定いたしました。

8月~、毎週火曜日21時~21時半 ゆめのたね放送局西日本チャンネルにてお聴きいただけます。

インターネットラジオは、スマホからもパソコンからも、インターネット環境があればアプリなしで、世界中から聞く事ができます。
ぜひ、ゆめのたねサイトをブックマーク登録してくださいね。

http://www.yumenotane.jp/
にアクセス
「西日本チャンネル」とかかれたバナーの下の▶︎をクリック

番組では、「美の達人」をゲストにお迎えし「美の秘訣」をお聴きしてまいります。

ゲストに、元タカラジェンヌの朝霧舞さんにもご出演していただくにあたり、本日ご自宅にお招きいただき「美の秘訣」をお聴きしてまいりました。

本日のテーマは「浴衣美人」でございました。

浴衣だけ、ヘアスタイルだけ、バッグだけがキレイでも「浴衣美人」」にはなれないこと、所作も伴ったトータル的な美が「美人の条件」であること、体型のみならず「どのように見られたいか」…によってカラーや柄のチョイスが変わってくる…とのお話もございました。

ダイエットをしてからだが引き締まれば「美人」かというとそうではありませんし、お似合いになるお洋服選びの同行ショッピングのときにもどのように見られたいのか、体型、カラー、柄、シルエット等をみてまいりますので、大変深く共感いたしました。

{EEF5167F-77A8-448D-ABA0-98844382FB91}

お砂糖を使わずに手作りしてくださったお茶菓子もごちそうになりました。

舞さんの「美の秘訣」は、浴衣にとどまらず引きだしがたくさんおありですので、ラジオでは何をテーマとして「美の秘訣」を伺おうかと…ワクワクしております。

どうぞ、舞さんとのトークもお楽しみにしてくださいませ。