ラジオから流れてきた私の声❤ 無料プレゼント | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ~飛び立つとき~

シンプルに飛び立つこと・綺麗になることをお伝えいたします

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子です


本日は、私の声がラジオから聴こえてくる朝でございました。

「ラジオ聴きました。次回の放送楽しみにしております」
「ラジオ拝聴いたしました。お友達になってください!」

といったうれしい反響もございましたニコニコ

{EE6A1639-5402-4342-A62E-F75CA9613ABC}



本日のラジオ番組では、私がよく使うフレーズについて取り上げてていただきました。

『美しくなることに許可を出す』
『ダイエットは目的ではなく手段である』


また、私が『身体の美しさ』だけでなく『心の在り方』を大切にしている想いについても
触れていただきました。

自分に自信を持つことや
自分のセルフイメージによって
自分の望む自分の美しさが大きく変わる。

美しくなるということに自分が自身に許可を出せた時にこそ
ダイエットを通じてその方が自ら美しく変わり始める。


このように考えております。

単にやせるだけではもったいないですよニコニコ


今日のラジオを聴き逃してしまったけれど、聴いてみたい…という方には
パーソナリティデビュー記念に際して、今回は特別に、音源を無料プレゼントいたします。


こちらまで



8月のランチ会

プチ講座付きランチ会では、
美しくなること、なりたい自分に近づくためのヒントをお伝えしております。

{8051FB88-33E7-4261-BD58-222D366F33D9}



新月ランチ会
   8月  3日(水) 13時~  「クレイを上手に使って素肌美人度UPドキドキ
満月ランチ会  8月18日(木) 13時~  「ファスティングを上手に利用して体質改善ラブラブ


場所:  梅田周辺にて

参加費: 2500円+お食事代


ラジオを聴いてくださっている方には、プレゼントご用意しております

お問合せ・お申し込みは

こちらまで

ご連絡お待ちしております音譜