時をどのように刻みますか?美しいシルエットが人生を切り開く | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ 〜飛び立つとき〜

シンプルに飛び立つこと・綺麗になることをお伝えします
やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子です



思わずうっとりしてしまう時計に出逢いました。

私の大好きな月や星…が、その日の天空通りに再現されています。
その精度は972年にわずか1日の誤差しか生じないそうです。

{6E01A713-8708-4782-81CC-AA8C133E48AC}


小さな小さな部品を精巧に組み合わせる職人さんの情熱と技術が、私の心をつかんで離しません…。

この時計をみていて
時計のフォルムと理想のボディラインって似てるなって思いました。

時計のフォルムは一つ一つの部品の組み合わせ…。
ボディラインも日々の生活の組み合わせですね。

どちらも共通して、
美しいシルエットは、人生を豊かにし、新たな展望を切り開いてくれるような気がします。

人生は一度きり。
どのように時を刻むのか…は自分次第ですね。

どのように時を刻んでまいりますか??

もし、今の自分から飛び立ちたいのであれば少しの勇気と覚悟でできますよ。

「由子さん、幸せオーラ・キラキラオーラ全開ですね…」とお言葉頂戴いたしました。

お茶会やランチ会で秘訣をお伝えしております。

個別での開催もしております。

お問い合わせお待ちしております。

 こちら まで