やせている人が実践しているメソッド❤ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

美しく幸せでありたい方を応援する

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子です


五感で癒される贅沢な時間…。
夏をイメージしたウエルカムドリンクをいただいたあとは、テーブルコーディネートを学び、
お食事、歓談…。
楽しい時間、心が満たされる時間は最高の癒しとなりますねキラキラ

癒しが次への原動力となりますので、私にとって大切な時間でございました。
良きご縁にも恵まれ幸せでございますラブラブ


image


本日は、このようなご質問をいただきました。
「由子さんは、食事の量はどのようにされているのですか?」

ダイエットといえば、食事のカロリーや量、内容を制限する…というイメージをお持ちでしょうかはてなマーク

カロリーよりも大切なことがあります。
糖質制限よりも大切なことがあります。

食べても太らない人が実践しているメソッドはたくさんございます。

個別カウンセリングを受講された方は、3か月で見事にシルエットが変化し、
「食べても体重が減っていくようになりました…」とお言葉を頂戴いたしました。

何をしたら体重が増え、何をしたら体重が減るのか…、お1人お1人違います。

先ほどのクライアント様は3か月の間にしっかりと気づかれました。
御自身で気づく力をつけられたこと、素敵でございます

メソッドを知り、実践され、体質が変わられたことを、大変喜ばれており、
少なからずお役に立てたことがうれしうございます。

たくさんのダイエット情報があるなかで、
御自身のからだにあった方法を拾い上げていく作業にお困りの方、
お会いできた方にはお手伝いいたしますね。