美しくキレイに生きられるダイエットメソッドは、ラジオでGet❤ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

美しく幸せでありたい方を応援する

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子です



7月からゆめのたね放送局にて新しいラジオ番組が始まります。
もちろん、パーソナリティーは小笠原由子。

テーマは「美」「ボディーシェイプ」

ラジオに出てみたいと、サロンオーナーからオファーをたくさんいただいております。
ゲストとして出演してみたいな…というあなた。
ぜひ、自己アピールしてくださいね。

番組名は、ハッピーになる 幸せ 「Be Happy!」





あなたの飛び立つ瞬間に、大切な情報のみをお届けします。

少し前までPTAをする主婦、OLさんで、扱いはフツーお店でフツ―の扱いだった人が、
ハイクラスデパートでも販売員さんに「憧れです」といってもらえることもありました合格

美しくキレイに生きられるメソッドダイエットのメソッドがあります。
たくさんつかむことができると、かなり面白いことが起きてきますよ。ニコニコ

お仕事が、恋愛が、家族関係が…うまくまわりだします。

まずは、ラジオを聴いてみてくださいね。
パーソナリティに会いたいと思ったら…、ランチ会からお越しくださいませ。

「ラジオを聴いています」という方には、特別なプレゼントが…
もしかしたら、同行ショッピングでお洋服選びますというプログラムがプレゼントされるかも…アップ

ゲストさんとの収録は8月からスタート、9月~放送となります。

お楽しみに音譜