ときめく気持ちでアンチエイジング&ダイエットを制す❤ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

人生を変えたい!オーラを変えたい!人を応援する

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子です


「恋をするとキレイになる」という言葉がありますが
ちゃんと科学的な理由があるんですひらめき電球


ときめくと…

①女性ホルモンのエストロゲンを活性化 → 肌に潤いやハリを与えてくれる

②ドーパミン(前向きホルモン)が分泌 → ドキドキした気分に 血行がよくなる

③セロトニン(幸せホルモン)が分泌 → ストレスが軽減し

幸せオーラ全開にアップ

アンチエイジングにはときめく気持ちがとっても効果的ですひらめき電球

そして、ダイエットにもとっても効果的ですひらめき電球

皆様、思い出してくださいませキラキラ





恋をしてときめいていると、食事がのどを通らなくなることもありますよね。
「恋は盲目」状態になることもありますねドキドキ



ダイエットカウンセリングでクライアント様と日々連絡をとりあい、
一緒に喜んだり、励ましあいながらダイエット計画を進めていきます。

女性同士ですが、時に、恋人同士のように感じることもニコニコ

私はクライアント様のおかげで、幸せオーラをまとっていれるのかもしれません。

本日は個別カウンセリングのあと、ファッションコーディネートの視察へ。
「あの方に似合うお洋服はどれかな…」って想いをはせながら歩いておりましたら、
お店の方に「お客さま、オーラがおありなので、こちらのお洋服がお似合いですよ」
って声をかけられちゃいました。

お客様のおかげでオーラアップさせていただいていることに、幸せをかみしめる1日となりました。

御一緒にオーラアップしてまいりましょうね。


かしこ




美❤ボディメイクレッスンではもっと詳しくお話しますね。

夏に向けて今から始める「美❤ボディメイクレッスン」

美ボディってなに?
美ボディをつくりあげるには?
今の体重・体型のままで美ボディに魅せるコツは?
女性らしいボディ&やせ体質づくりのコツなど…

ダイエットがうまくいく、リバウンドしない方法もお伝えします。
「ダイエットしたいな…」って思っている人にはもちろんのこと、
とにかく今の自分より「幸せになりたい人」におススメの講座です。

未来の自分が笑っていること間違いなしです。

日時:   6月30日(木) 19時~20時半

場所:  ジェイライン(株) セミナールーム
地下鉄四ツ橋駅⑥出口から南へ徒歩2分
大阪市西区南堀江1‐11‐1 三共四ツ橋ビル9階

参加費: 3000円お得なチケットもあります。

詳細はこちら

お問合せ・お申し込みは

こちらまで