腸が喜ぶ食べ物で、痩せる&ひらめきが冴える❤ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

ダイエットで「人生を変えたい!」「オーラを変えたい!」を応援する

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原ゆうこです



「アップデート…」

本日は、ホリスティック&ナチュラルビューディーのお勉強へ…。

食べ物が、腸が、からだだけでなく心を作っていることはご存知ですか?

加えて、思考も性格もつくっているということはいかがでしょうか?

腸が喜ぶものを食べることによって、ひらめきや直観力も冴えるようになりますビックリマーク


image


クライアント様にはお伝えしてきましたが、このような例を出してあげるとわかりやすいんだな~など、
とっても勉強になりました🎶

「食べないでキレイになるってことはあり得ない!」

食べないダイエット、置き換えダイエットなどは美を遠ざけていくということをもっと伝えていくこと、
情報過多のいまコマーシャルに振り回されることなく、
からだの仕組みを知って美しく健康なやせ方をするために
何を選択していくのか判断できる女性を増やしていかなくちゃ…と
自分の使命を確認する時間となりました。

本日学んできたことを新月・満月ランチ会や
6月30日の「美ボディメイク講座」で、アウトプットしてまいりますね。

さて、お勉強ランチ会のあとは、ペネロペヨハンソンの試着会へ!

何着試着したことでしょう…かお

あれも、これも欲しくなって、決めるのが大変でした。



以前の私であれば、入るお洋服を選ぶ方が大変だったかと思いますあせる

いまは、どれもこれも試着できるようになりました。
お洋服を選ぶ楽しみ、着たいお洋服を着れる喜び…。たのしい~音譜

「もう少しやせたら着れるのに…」と肩を落としている方も、大丈夫ですよ!
からだの仕組みをしっかり知って自分の生活をみつめる、なりたい自分になると決心さえできれば…

この喜びを一緒にシェアできるようサポートいたしますからニコニコ

夏に向けて今から始める「美❤ボディメイクレッスン」

美ボディってなに?
美ボディをつくりあげるには?
今の体重・体型のままで美ボディに魅せるコツは?
女性らしいボディ&やせ体質づくりのコツなど…

ダイエットがうまくいく、リバウンドしない方法もお伝えします。

「ダイエットしたいな…」って思っている人にはもちろんのこと、
とにかく今の自分より「幸せになりたい人」におススメの講座です。
未来の自分が笑っていること間違いなしです。

日時:   6月30日(木) 19時~20時半

場所:  ジェイライン(株) セミナールーム地下鉄四ツ橋駅⑥出口から南へ徒歩2分大阪市西区南堀江1‐11‐1 三共四ツ橋ビル9階

参加費: 3000円お得なチケットもあります。

詳細はこちらお問合せ・お申し込みは

こちらまで