クライアント様からのエナジーチャージ❤ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

ダイエットを手段として「人生を変える」「オーラを変える」人を応援する

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子です


一本の電話が、私にエナジーチャージしてくれましたニコニコ


普段、電話でやり取りをしたことのないクライアント様から
「いま、お電話して大丈夫ですか?」とメッセージ。

「何か困ってるのかな?」
「泣いてる?」

など思案しながら電話を受けると…

なんと明るい声。

声は感情がのるので、文字での報告とは一味違い、
私の心にズキューンと入り込み、エナジーチャージとなりました。

うれしいご報告、一緒に喜びましたラブラブ





「本当にやせますか?」
「それはちょっと無理かも…」
など言いながら取り組み始めたダイエットでした。

途中、「こんなに頑張っているのに体重が全く変わりません」しょぼん
と涙をながしたことも・・

こんなときに必要とされる私のお仕事。

私のダイエットカウンセリングでは、体調や気持ちのこと以外にも、
お仕事のこと、人間関係のこと、家族のこと…などもお聴きしています。

何がクライアント様の心をひっかきまわしているのか?を突き止めたり、
何を本当は望んでいるのか?などを突き止めたりするためです。

そして、どうなりたいのかをしっかり言葉にして文字にして、潜在意識にまでおとしこみます。

「変わりたくない~!」と抵抗する力がはたらき、心が揺さぶられることをお話します。
その時のスルーの仕方もしっかりお伝えします。

夢に意識が向き、ワクワクする気持ちになってダイエットに取り組むと…
今日のようなうれしい結果となります。


2人で同じ夢に向かって取り組むと 1人では簡単でなくても、2人なら叶えられるんです🎶

8月からのラジオにゲストとしてお迎えし、このストーリーを語っていただく予定になっております。
お楽しみに…。

ダイエットで「未来は変えられる!」「人生は変わった!」を一緒に体感できるこのワクワク、

ぜひ多くの方に体験していただきたいな…って思います。

次はあなたかもしれませんねアップ



まずはランチしながらお話しませんか?

6月の「満月ランチ会」

日時:      6月20日(月) 13時~ 
場所:    梅田周辺のレストランにて
参加費:2500円(ただしメルマガ登録されている方は500円OFF)

みなさまとゆっくりお話をしたいので、少人数制で開催しています。

お1人でのご参加の方ばかりですが、いつも御縁のある方が集まる不思議なランチ会です。

ケイティさんのハチミツ…。参加の皆様とシェアできるように昨日仕入れてまいりました。

お問合せ・お申込みお待ちしております

こちら まで