自然に体脂肪が落ちるシリーズ その① 食べ方は○○するだけ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~
やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。


今日は、
ダイエットしなくちゃと気合いをいれなくても、普段の生活に簡単に取り入れられるちょっとしたコツで
自然に脂肪が落ちる!余分な脂肪がつかない!ようになるシリーズその①ですニコニコ

チェックしてみましょう。
□食べるのは早いほうだ
□食べる内容はあまり変えたくない
□顔のたるみも気になる

いかがでしたか?チェックが多かった人は


ゆっくり食べるだけでからだが引き締まりますビックリマーク

よくかんでゆっくり食べると、消費カロリーが増えるんですひらめき電球
これは、胃腸への血流量がアップするからなんです。

他にも、

満腹中枢が刺激されて食べ過ぎないうえ、満足感が持続
咀嚼筋を使うので、ほほのたるみを防ぐ効果がアップ
胃酸の分泌が促されて消化しやすくなる

といったうれしいメリットもアップ





スマホを見ながら食事をするなどながら食べは、満腹感が得られにくいので気をつけましょう音譜

わざわざ運動しなくても、3食ゆっくり食べるだけで体脂肪が燃えてくれるなんてうれしいですねニコニコ


時間をかけられない、つらい方法は続けられないけれども、これくらいならできそうビックリマークということを
少しずつ毎日続けていると、3週間経つと習慣になります。

習慣になれば、一生太りにくいからだになっていきますよアップ

あたたも、ゆっくりかんで食べる…始めてみませんかはてなマーク