女性らしい体型を目指し、幸せをつかむ! | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。


皆さんの理想の体型ってどんな体型ですか?


単に、体重を落とすだけでいいですか?

メリハリボディ…といっても、いろいろありますが…。


先日、自己流でダイエットした人から、

「体重は落ちたけれど、げっそりして老けてみえてしまい、胸も小さくなってしまって…。

もっと早く由子さんにお会いしたかったです」って言われました。


雑誌のモデルさんを目指している方も多いかもしれませんが、

私が素敵だなって憧れる体型は、

腕や脚が細いことではなく、からだ全体が丸みを帯びて柔らかそうな感じで、ウエストがくびれ、ヒップが高い位置にある体型です。







この、丸みを帯びたやわらかい印象の体型になるにはどうしたらいいのでしょうか?


このカギは、「女性ホルモンバランス」を整えること。


私の指導するダイエットコンセプトは、

「ホルモンバランスを整えて女性らしい体型を目指し、幸せをつかむ!


ホルモンって何?

ホルモンバランスって?

ホルモンバランスを整えるコツ…


などについて、記事にしていきますね。


お楽しみに音譜