クライアント様のカウンセリングの様子 | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。


昨日、久しぶりにクライアント様とお会いしました。

お顔はもちろんのこと、全体的にスッキリされていました。


4か月でマイナス5Kgとのこと合格

ご提案した、お食事や生活習慣をを続けてくださっているとのことでした。


緩やかなスピードではありますが、着実に成果を出されています。

素晴らしいですね!


目標に向かって、達成した後のことを考えて取り組まれている姿が頼もしい限りです。


今の気持ちをお聞きすると…


食べる物のチョイスをアドバイス頂いた和食にシフトするだけですので、我慢してる感じが無く、ちゃんと食べているのでストレスを感じないので、ダイエット出来てる⁈って思うほどですが、ちゃんとジワジワ数字が減ってるので効果を実感しています


とのこと。

無理に我慢するような方法であれば、「もう無理…」と投げ出したくなりますが、やせ方をカスタマイズする個別カウンセリングでは5年後にも続けられるご提案をさせていただいています。




からだは生活の積み重ねでできているので、今の生活が5年後10年後の美しさと健康のカギを握っています。


ホルモンバランスを整え、ストレスを軽減した生活を送ることが、無理なく自然にからだを引き締めることにつながりますよビックリマーク


ただいま、春のダイエットキャンペーン実施中 です。


お問合せ・お申し込みはこちら まで…