桃の節句 頑張らなくても太らない体質へチェンジ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。




本日は桃の節句。
お雛様を飾って女の子が幸せに健康に成長しますように…と祈る日でした。



女性が幸せに健康に過ごすためには、自分のからだのサインに気づくセンスをもつことではないかと思っています。


痛みは「無理しないで~」のサインだったり、

ついつい食べ過ぎちゃうときは「ストレスホルモンでてるから気分転換してね~」だったり…。
サインに気づいて早めにケアをすると、健康で過ごせます。


やせるために頑張るのではなく、頑張らなくても普通に食べても太らない体質へとチェンジしていく…これが、私がやせ方をカスタマイズするダイエットの目的なります。
この目的に向かうために必要なことが、自分のからだのサインに気づくこと
栄養が偏ったかも…のあとには帳尻を合わせる…でも、気づかなければ帳尻をあわせることなく過ぎていきます。


女性が美しく健康に幸せに過ごせるために、医療系国家資格(助産師)を用いてお役に立つ仕事につけていることに改めて感謝する1日となりました。



たくさんの妊婦さんにも体重管理を指導してきて出来上がったメソッドです。

からだの仕組みを上手に利用して、無理なく自然に太らない体質へもっていきます。


ご興味がある方は、一度ランチ会やお茶会に会いにきてくださいね。


エベレストを登るときに一人では難しくても、ベテランガイドにペース配分をしてもらいながらであれば登頂できますよね。


ダイエットも、信頼できる指導者とともに行えば太らない体質をゲットできますよ音譜


5年後10年後の美しさは今日からの生活で決まってきます。

5年後・10年後に、あのとき、小笠原を信じてダイエットをしてよかった…と思っていただけるよう、全力を尽くしますニコニコ