月をみると思い出す… | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。


皆様はお月様をみて思い出すものありますか??


今日は、「お月様をみると由子さんを思い出すのよ」ってお言葉をいただきました。

とてもうれしかったですニコニコ


「新月ランチ会」や「満月お茶会」を開催していることや、月のリズムと女性のからだのリズムの関係を情報発信をしていることをご存知のサロンオーナー様からいただけたお言葉ですクラッカー


私が、新月と満月の日にこのようなイベントを開催しているかというと、月のリズムを意識する女性が増えたらいいな…と思っているからなんです。


いのちのリズムは月の周期と共鳴しています。


月のリズムに合わせて


人間もまた例にもれず、満月に出産する人が多いんですよビックリマーク


いのちの営みをつくる女性のからだは月の影響を大きく受けているんですひらめき電球


出産のみならず、月経もしかり…。







月のリズムと女性のからだのリズムの関係について知っていると、ご自身の心とからだの声を聴き取りやすくなり早めのケアができるようになるので、月経前・中への認識の仕方や過ごし方も変わってくると思っています。

女性のからだのリズムと月のリズムの関係はとっても親密です。

詳しくは、こちら …。


ダイエットも月のリズムを知っていると、食欲コントロールがしにくい時期、しやすい時期、デトックスをしっかりする時期など、リズムに合わせて緩急をつけれるので取り組みやすくなります合格


ご自身のからだのリズムと月のリズムの関係を知りたい方には、ランチ会やお茶会でお伝えしますね。


お月さまをみて私を思い出してくださっている方がいたことを励みに、これからも女性のからだの美と健康に関する情報をお届けしたいなと思っていますラブラブ



次回の新月ランチ会についてはまた明日書こうと思います音譜