「気持ちいい♡」小顔&リフトアップ セルフケア | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。



昨日の記事に続き、小顔&リフトアップ セルフケアについてです。


このケアを体験していただくと

「ほんとにリフトアップしてる~」「気持ちいい~ドキドキ」というお声をいただきます。


この「気持ちいい~ドキドキ」という気持ち、ダイエットにもとっても大切だと思っています。


その理由はいくつかあります。

① 心とからだの声を聴き取ることができるようになる


「おなかすいてる?」

「何たべる?」

「おなかいっぱい?」

「少しいまはやめておく?」


などなど、食事コントロールや栄養の偏りがないように…と太りにくいからだにしてくれます。


②理想の自分や目標に向かうダイエットのモチベーションアップができる


自分の気持ちに気づくので、自分をいとおしくなり、大切にしようと思うようになります


③ 愛情ホルモン(オキシトシン)や幸せホルモン(セロトニン)、若返り&脂肪分解ホルモン(成長ホルモン)が分泌される


ホルモン調整が図られ、ストレスホルモンを低下させたり、代謝が上がったり、体温が上がったり、消化吸収がアップしたり、食欲が低下したり…全身のダイエットにもいいことづくめ


④ ホルモンが整うと、自律神経や免疫もアップし、より健康になる


などなど、あげるときりがありません。






医療系国家資格(助産師)をもつ私は、オキシトシンや女性ホルモンを味方につけて美しく健康で幸せな女性になってほしいと強く願ってやみません。


やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ誕生のストーリー もお読みいただけるとうれしいです。


「やせるダイエット」のためではなく、

「美しいからだを内側からつくりあげるシェイプアップ」を始めるとっかかりとして、小顔&リフトアップセルフケアをぜひ体験していただけたら…と思ってます。



3月12日・13日に大阪南港ATCホールにて開催される「癒しフェア」にて、小顔&リフトアップセルフケアを体験していただけます音譜

特典等はこちら


この日は都合がつかないけれど、体験してみたいな…という方は、ご希望の日程で体験をしていただけますのでこちら までお気軽にお問合せくださいませ。


ご連絡お待ちしております音譜