やせたい人は○○を採りましょう | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。


昨日は、ダイエットにも若返りにも、花粉症予防にも効果のある、腸内細菌たちのエサについて書きました。


腸内細菌たちのエサは、「食物繊維」でしたねひらめき電球


代表的なものは、繊維質の多い野菜やキノコ類、海藻類かな。

さつまいもやじゃがいも、ごぼう、きのこ類、こんにゃく、わかめやもずくなど海藻類などなど。

アボカドやキウイなんかもいいですね。


腸内細菌は、食物繊維のほかにも、豆類、乳酸菌や色とりどりのお野菜も大好きですよ。





バランスよく、いろいろと食べてキレイになりましょうね音譜