ティーパーティー | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。



おいしい紅茶とお菓子をいただきながらの、ピアノ演奏と歌のコンサートに行ってまいりました。



image


image



会場は、ご近所の方やタクシーの運転手さんさえ知らない隠れ家です。
園遊会用に100年前に建築された邸宅は、照明もソファーも当時のままとのこと…。...
ため息がでるほど素敵な空間でした。



image

{8C429B5E-AF34-4BBE-976E-37DC8671EA08:01}


会場でご一緒した方はサロンオーナーの方々。

サロンオーナーの皆様は、生徒のみなさまにみられることが多く写真にうつることも多いので、とても美に関心が高くてらっしゃいますねニコニコ


私のクライアント様も、サロンオーナーが多くいらっしゃいます。


サロンオーナー様のための「お披露目パーティーつきダイエット指導」なども今後企画していきたいな…とひらめきました。


パーティーは出会いの場ですものね。


お仕事の情報交換などもしていただいけるようなパーティー、考えるだけでワクワクします。


企画あたためてまいりますね。


お楽しみに音譜