もうすぐ2月を迎えます。 | グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネオリジナルのアロマトリートメントは、むくみ・冷え・コリが気になる方にイチ押しの全身コースです。ぜひ一度お試しくださいませ。

大寒❄️まっただ中ですね。
内勢です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


先日は路面凍結で通勤のバスが運休で
駅までの凍った道を恐る恐る歩きました。
まだまだ寒さが続くようで
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

そして、2023年1月もあとわずか。

グランアロマトリートメントのリニューアル
2月スタートに向けて
セラピスト一同日々準備に励んでいます。
トリートメント効果をさらに向上した
新手技も取り入れています。
ご期待くださいませ☺️

おもむろに1月に鑑賞しました映画🎬のご紹介


「ラーゲリより愛を込めて」

お客様が鑑賞後にご来店され

お話に触発され、観てみると…

こんな日本人がいらっしゃったとは。。。

今も、何かの際に山本さんなら(主人公の方です)

どうされるかな、と考えたりします。


「モリコーネ」〜映画が恋した音楽家

映画音楽の巨匠エンニオ・モリコーネ

圧倒的音楽ドキュメンタリー

(チラシの文章のままです🤭)

彼の作曲した音楽を存分に堪能できます。


2月も鑑賞したい作品がたくさんです❣️


節分👹も実は楽しみで

なにが?それは、恵方巻き😋


バレンタインデーもありますし
今年はチョコレート交換するのかなぁ。
ここ数年お店のみんなで交換会が恒例行事。
思い出したのでやりましょーかー
(ここで呼びかけていますよ目がハートラブラブ)


あしあと今後の覚書あしあと

兵庫県立芸術文化センターでの開催。

シフトが合うかなぁーどうかなあー

と、考えるだけでも楽しくなります。


映画や舞台鑑賞が好きですが

何か良さげな情報があればぜひ教えてくださいね。


それではここまでにいたします。

ありがとうございます😊


次回は牧えりなさんです🎶