おすすめの… | グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネオリジナルのアロマトリートメントは、むくみ・冷え・コリが気になる方にイチ押しの全身コースです。ぜひ一度お試しくださいませ。

こんにちは!

上手かはさておきあせるお料理と
食べることが大好きな福嶋が
担当致します星

最近読んで面白かった小説を
ご紹介したいと思います♪
前回に続き本ネタです(笑)

その本は…こちらビックリマークビックリマーク

{5DE211C8-02EA-426B-AEEB-78AE12B38BFA:01}

店主さんを中心にお客さんとの
触れ合い、美味しいお酒に
旨いつまみやごはんがほっこりと
書かれています❀.(*´◡`*)❀.

{A6F5B37B-74F0-4724-8D9A-A55D66093842:01}

連作短編集となっていてそれぞれの
お話は独立してはいるものの
全てが繋がっていたり…(*´艸`*)

{0E80DF5B-377B-4E7E-9A2F-A620957F72DC:01}

実在する銘酒情報、
それに合う簡単なつまみのレシピも
満載です音譜

1話につき3種類くらいのご飯や
おつまみが出てくるので
少しずつ作ってみようと思ってますナイフとフォーク

先日はおつまみ素麺を作りました⭐︎
素麺のアレンジとしては画期的な
レシピだと思います合格
茹でた素麺を刻んで具材を混ぜて
焼くだけ!

載っているレシピ通りに作ったものと
自分でアレンジしたもの。
どちらも美味しくできました!
お弁当にも最適ですよ~⭐︎

写真は撮り忘れちゃいましたが汗
どんな具材を入れたおつまみかは
ぜひ読んで確かめてくださいませ本

ほんとに癒される一冊ですチョコ
こんなお店があれば常連になるのは
間違いなしです(笑)
お家の近所を散策してみようかしら?
と真剣に考えております(笑)
暑くなってきたこの時期、お仕事の
帰りにちょっと寄れるお店…
素敵だなぁ✨

グランラフィネでは
お腹はいっぱいにはなりませんが(笑)
皆様にゆったりリラックスしていただける
コースを揃えてお待ちしてますクローバー
特に夏本番になる前に
フットスクラブキャンペーンが
おすすめです~(@^▽^@)
未体験の方はぜひお試しくださいませ✨

ではでは次のBlog担当は…
最近、読む本の好みが似ていることが
判明した なおさん こと
吉田奈生さんです⭐︎
お楽しみに~(≧▽≦)音譜


福嶋 伊利奈