今日はまたエストレアのカスタムについて書かせていただきます。



昨日から天気がよくなることが分かっていたので朝5時半に起きてバイクのペイントに取り掛かりました。



ハンドメイド・シルバーアクセサリー&革製品grandgalleria-エストレア 改造


今日はタンクとサイドカバーとぼろぼろなキャプトンマフラーの塗装です。



あらかじめ塗装出来るようペーパーをかけておいた部品を外し



ハンドメイド・シルバーアクセサリー&革製品grandgalleria-バイク 分解


艶消しブラックに塗装。


上塗りのクリアもウレタン塗料の艶消しクリアを吹き付けました。



ハンドメイド・シルバーアクセサリー&革製品grandgalleria-ウレタン塗料



待ってる間暇なので前回の持ち主が友人だったのですが10年近く乗っていたにも関わらずオイル交換をしていなかったとのことなので、エンジンオイルとオイルエレメントも交換。



ハンドメイド・シルバーアクセサリー&革製品grandgalleria-エンジンオイル交換



完成した車両が下です。



ハンドメイド・シルバーアクセサリー&革製品grandgalleria-カワサキ エストレア 改造



艶消しブラックで統一したことで黒ばっかりなバイクになりましたw



色味がブラックとシルバーしかございません。



ハンドメイド・シルバーアクセサリー&革製品grandgalleria-エストレア 塗装 オールペン



これからはちょっとした部分にメッキパーツを多用していこうかと思います。







手作りアクセ&革製品のGRAND GALLERIA  では


主に革製品やシルバーアクセサリーを制作しています。


革製品は革の仕入から裁断やステッチ、


シルバーアクセサリーは原型の作製から仕上げまで全てが手作業で


ハンドメイドの他には無いオリジナルアイテム作りをしています。


様々な修理やカスタム、セミオーダーやオーダーメイドも可能なので


お気軽にご相談下さい。


GRAND GALLERIAホームページ


http://grand-galleria.com/