てもみ屋より新年のご挨拶と重要なお知らせ。 | 佐賀県鹿島市の整体院 てもみ屋

てもみ屋より新年のご挨拶と重要なお知らせ。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は多くのお客様に御愛顧頂きました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

本来ならば元日にご挨拶をさせて頂く予定ではありましたが、諸般の事情により初営業日に当たる本日のご挨拶になりました事をお詫び申し上げます。

先ほどメール・SNSを通じて公式に発表していますので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…
この度、私事により本年度末(3月末日)をもちまして【てもみ屋】を閉店する事となりました。
急な話であり、皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒、ご理解のほど賜りますようお願い致します。

8年半の集大成として最終まで全力で駆け抜ける所存でありますので、【てもみ屋】のラストラン、宜しければ1人でも多くの方に店舗へと足を運んで頂ければ幸いです。