今年を振り返るとだいたいいつも通り! | 佐賀県鹿島市の整体院 てもみ屋

今年を振り返るとだいたいいつも通り!

おはようございます。
今年最後の営業日を迎えた【てもみ屋】です。

「おはスマ」の最終日と同じ日に最終営業です。はい。
(使いますねーSMAPネタ。)


今年も色んなコトがありましたねーε-(´∀`; )


ベッキーだったり…
ベッキーだったり…
ベッキーだったり…
(うん。ベッキーしかないのかな?)




いっそウチにも来てくれ!
(来ないよ!そんな場合じゃねーよ‼︎)

意外と彼の実家も近いみたいよ!
(うん。長崎と佐賀だからね。)

エノンだかカノンだか知らないけどさ!
テモンでもいいじゃん‼︎
(いや。テモンて…てもみ屋だからかΣ(・ω・;|||)

そうこう言ってたらゆーこりんの旦那も不倫しちゃってたのが発覚したね!

しかも事務所の後輩って‼︎
(ホント…許せませんよね!)




う、羨ましいじゃねーかo(TωT )
(羨ましがるなよ!バカか‼︎)


んで。


最近、誰だっけ?

誰かの旦那も不倫がバレてたね。
(うん。誰よ?)

テレビ局関係の人の不倫やカーセックスも報道されたり。。。

もぅ今年は石田純一の年だなо(ж>▽<)y ☆
(うん。その人も都知事選で注目集めましたね。)


「不倫は文化」
(そっちかーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!)


なのに。。。

今年の漢字は「金」

なんでだよ!

「不」か「倫」でいいじゃん゛(`ヘ´#)
(まぁーそんな感じになりますな。)

どいつもこいつも好き勝手やりやがって!

そんな他人を羨みながら今年最後の営業を頑張ってます。
(うん。振り返ったの不倫ネタばっかだなオイ!)


みんなの今年はどうだったかな?