9月になりましたね。 | 佐賀県鹿島市の整体院 てもみ屋

9月になりましたね。

【てもみ屋からの9月のご挨拶】

こんにちは♪( ´▽`)
セミの鳴き声が聞こえなくなってきたなーと思えば、夜には鈴虫の鳴き声が聞こえますね(^з^)-☆

今日から9月…
早いもので今年も3分の2が過ぎましたねーε-(´∀`; )
「あっ!」という間です。はい。

ここ数日はかーなーりー秋の色が出てきているのか涼しくて過ごしやすい日々です(・ω・)ノ

そんな9月は気温差はもちろん、夏の疲れも出やすくなります。
体調管理が難しいシーズンでもありますので、くれぐれもご自愛下さい(=´∀`)人(´∀`=)

当店では姿勢改善や骨格矯正・骨盤矯正を取り入れた施術をベースに整体をさせて頂いてます。

肩凝りや腰痛、首や膝の違和感など症状の原因は骨格の歪みや筋肉のバランスの崩れかも知れません。

なかなか取れないカラダの不調は一度、状態をチェックしてみてはいかがですか?

バキバキもボキボキもなく一度の施術で違いが出ます♡

こんな感じで(笑)
↓↓↓

{8C6B7E67-E204-4781-A55C-7C147557AD1F}

{D57612FE-5D1B-44E9-8F30-E103605C9496}

全身チェックや施術のBefore/Afterを撮影して、しっかりと説明させてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))

九州は未だ地震…東北・北海道は台風での被害が広がっているようです。
本当…心苦しいですね⤵︎
これ以上、被害が大きくならないことを祈ります。

行楽シーズンにはなりますが、皆様も安全に気をつけて過ごされて下さいね(^_−)−☆

それでは今月もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

facebookページはこちら。
https://www.facebook.com/TemomiWuGurandofamiria/