問01. お店の活気・雰囲気はいかがでしたか? 最高 10
問02. お店の清潔度はいかがでしたか? 完璧 10
問03. スタッフの表情・接客態度はいかがでしたか? 感動 10
問04. サービス(システム)の説明は丁寧で分りやすかったですか? 分りやすい 7
問05. 提供したサービスの結果(効果)はいかがでしたか? 感動 10
問06. 提供したサービスの技術はいかがでしたか? 感動 10
問07. 施術箇所に対して(肌質や髪質など)、お客様固有の体質・体調について親身な心遣いや適切なアドバイスはありましたか? 親身で適切 10
問08. サービスの時間・内容は満足頂けましたか? 大満足 10
問09. 友達に教えてあげたいと思われましたか? 絶対する 10
問10. また来たいと思われましたか? 必ず来る 10
得点 97
自由記述1.
問10の回答理由を詳しく教えて下さい。
初めは席も1つしかなく、緊張しましたが、気さくな店長さん(1人でやっている)で、話も尽きなく楽しい時間が過ごせました。
お店の雰囲気はキレイでおしゃれな感じ。シャンデリアや大きいアンティーク調の鏡があって、たいていの女性は気に入ると思います。
カラーリングも相談にのってくれ、とても気に入りました。もともとかかっていたデジタルパーマのアレンジ方や、コテの使い方まで教えてくれ、これから毎日セットするのが楽しみになりました。
シャンプーも強さの好みを聞いてくれ、ヘッドマッサージも気持ちよく、リラックスできました。寝てしまいそうになるくらい。最初の緊張なんてどこへやら…
肩周辺のマッサージも上手でした!
カット、カラー、ヘッドマッサージまでやってもらったのに、時間も2時間くらいで終わり、全く疲れずスッキリさっぱりしてお店を出られました♪
もともとはヘアセットがメインだったようです。都内で結婚式に出席する際はぜひぜひ利用させて頂こうと思います