皆さま、こんにちは😊


また寒波ですね⛄️

今日は、本当に冷えますにやり


温かくしてお過ごしください温泉


さて、年明けから春までのグランヴォーテは

コラーゲンフェア」です。


コラーゲンを作って作って、春にはぷりんっとしたお肌になりましょうラブラブ


コラーゲンってよくいいますが、「そんな大事?」

「そもそも何それはてなマーク」なんて方もいらっしゃるかと思います。


コラーゲン

とっても大事です宝石赤



コラーゲンの役割はうす〜い表皮の下にある「真皮」を支える主成分。

お肌のハリを出してくれる存在です。


引き締まった肌だけど、ハリがない。


なんて嫌ですよねぼけー


それではただのコケ顔ですゲッソリ


ピンっとハリを出して生き生きとしたお肌に✨✨


体の外側と内側からアプローチして、しっかりつくっていきましょう。


🔸カラダの内側から…ビタミンCがコラーゲン増成には不可欠!

サプリなどで補っても良いですニコニコ


🔸カラダの外側から…グランヴォーテでは熱治療を推奨!熱を肌細胞に与えると、コラーゲン増成を活性化してくれます照れ

人の体は体温がないと動かないですよね


細胞レベルでそうなんですびっくりマーク

コラーゲンを自己産生するちからはあるので、

栄養と水分と温かい熱が加われば

バッチぐーOKなのですラブ


グランヴォーテのハイフは、どちらかというと筋膜層をぎゅっと縮めてタイトニングというよりは、皮下組織をメインにアプローチして熱を与えてタイトニングとコラーゲン増成などを促していく感じなので、もっちり仕上げなハイフですラブラブ


しかも!

フェイシャルEMS付きなので、表情筋を鍛えて引き締めます拍手





グランヴォーテは、リンパ・血流・毛穴クリーンを施してからこそ、美容機器の効果がより発揮されるという考えのもと、施術時にデコルテマッサージ・ディープクレンジングを行なっておりますキラキラ








是非、一度お試しくださいニコ


ハイフ初回お試し  ¥29,800

1回 ¥39,600


モニター様募集中 20%offです!

3回コース ¥112,200 → ¥89,760




お気軽にお問い合わせくださいドキドキ