こんにちは😊


今日はどんな日曜日でしたか?


まだまだ寒い日が続きますので、体調崩さないようにご自愛下さい手袋


さて、今日は寒さも吹き飛ぶナイスな話題を❗️


先日より大好評な眉アートですが


続々と素敵な仕上がりになられてます✨✨


👇2回目終了されました



かなり整って、お顔に馴染んでこられましたね✨✨

まだ直後ですが、もっとナチュラルになって来られると思います。


👇眉アートでかなりお目元がすっきり!


とても毛並みが綺麗ですね✨✨





ぐっとお顔がまとまって、何だか眼差しに力強さが目


それこそがグランヴォーテがご提供したいアートメイクです✨✨


その方の魅力を底上げする赤薔薇


ただ今、モニター様募集中です音譜


【モニター様Price】


パウダーブロウ【2D¥58,300/2回

細かなグラデーションでアイブロウパウダーをのせたようなふんわりとした仕上がりに

コートブロウ【3D¥63,800/2回

1本1本の眉毛を手彫りして再現し色素を注入。自眉毛が生えているような自然な見た目に。

MIXブロウ【4D¥74,800/2回

パウダー状の陰影+1本1本の手彫りを組み合わせた技法。ナチュラルで立体的な毛並みを表現。


先ずはカウンセリングからウインク


お気軽にお問合せくださいドキドキ