こんにちはニコニコ


年が明け、早1週間が経ちました富士山


お仕事が始まり、日常が戻ってきましたねベル


まだまだお正月モードが消えない方もいらっしゃるかと。。。


そんな時は眉をシャキッと整えてキレきれモードになりませんか??


グランヴォーテでは、現在アートメイクモニター様を募集しておりますハートのバルーン


眉が整うと、お顔にまとまりができてとってもバランスの取れた表情になります乙女のトキメキ


それだけでなく、朝のメイク時間の短縮にもなりますニコニコ

いただくお悩みで多いのは、老眼が始まるとメイクをするのが辛くなるという事ですえー


そうですよね!

アートメイクでだと起きた瞬間パリッとモードな訳ですウインク



上差し直後なので、ちょっと濃いですが、お顔がキュッと引き締まって目ヂカラでましたね✨✨


朝からパリッおねがい



上差しナチュラルに整いましたラブラブ



【モニター様Price】

●パウダーブロウ【2D】¥58,300/2回 

●コートブロウ(毛並み)【3D】¥63,800 /2回 

●ミックスブロウ【4D】¥74,800/2回


お気軽にお問合せくださいニコ


アートメイクアーティスト

岡元彩織


        ダイヤモンドグランヴォーテダイヤモンド