こんにちは😃


ここ数日ぐっと気温が下がりましたが、皆さまはどんな12月をお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク



一年で一番街が煌びやかになる月✨🎄✨

イベントも多い季節ですので、お肌もピカピカにしたいですよね付けまつげ



そんな時はチカコ先生に頼るのが一番‼️

他力本願ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



チカコ先生の治療を受けられて、またお一人綺麗なお肌になられました✨

下差し下差し下差し


ピコシュアスポットによるシミ取り放題プランと、肌質改善でセラピューティックをされました!


そしておでこのボトックスも気づき



今回の治療プログラムはこちら下差し


【お悩み】

①シミ・ソバカス

②毛穴詰まり

③額のシワ


①のシミやソバカスは

ピコレーザーのピコスポットは、強い出力でシミをカサブタなる程度まで照射し、カサブタが剥がれ落ちるころピンクのお肌が出てきます!

ほやほやのピンク肌キラキラ


②シミを取ったら、次は肌質改善!

シミができにくい肌づくり

張りがあってプルンとしたはだづくり


そう、ワタクシタチは長年、紫外線を浴びお肌はヨレヨレ疲れ切っているのです…


先ずはお掃除長音記号2

グランヴォーテのディープクレンジングでしっかりと毛穴の汚れを取り除き、血流の滞りやリンパのつまりをほぐします。



あら、お顔が明るくなったひらめき電球となりますラブ

お顔のトーンって大切

それだけで人の印象は随分と変わりますものねラブラブ


そしてそして、肌質改善プログラムといえば

ゼオスキンセラピューティック目

ゼオスキンについては、よくブログでも書かせていただいてるので、是非ご覧ください音譜


③額のしわギザギザ

は思ったより老け感を醸し出してしまいますおいで


しかも、放置していると、どんどん深ぁくなるのが額シワ

ボトックスを軽くうつだけでも、シワの進行は止めれますし、つるんとした感じが若見えポイントにもビックリマーク


しかも❣️ボトックスには毛穴の引き締め効果がありますので、張り感だけでなく、艶感もでるのが額ボトックスの良いところドキドキ


もし、過去に額ボトックスで目が重くなったなどの苦い経験がおありでしたら、そこは打ち方や注入量の調整で回避できますょウインク

お気軽にご相談くださいチョキ


今日は、3つのお悩みをお持ちの方のエイジングプランをご紹介しましたニコニコ


グランヴォーテでは皆さまのお悩みに対してお一人お一人のお顔立ちや肌質、生活スタイルに合わせてご提案しておりますメモ


特にお肌についてはチカコ先生にご相談ください!


チカコ先生の診察日は毎週水曜日ですハートのバルーン


お肌が変われば人生がかわる

笑顔が変わる乙女のトキメキ





       ダイヤモンドグランヴォーテダイヤモンド


ホームページはこちら💁‍♀️