皆さま、こんにちは🎅


いよいよ12月に入りました。

2023年の最後の月ですね!



グランヴォーテも、クリスマス🎄モードです


今年は、クリニックも広くなりましたので、大きめクリスマスツリー🌲にしました✨✨


季節をしっかりと楽しみながら過ごしていきたいですよね!



さて、イベントの多いシーズンですが、伴って女子にとっては美のメンテナンスも大切ですよねゆめみる宝石





①シミ取り放題


シミ治療と言えばグランヴォーテ音譜

最強コスパで上手にシミを撃退しましょうアップ


②ビタミンスレッド


冬はとにかくコラーゲンをつくる時期‼️

ショッピングスレッドのチカラで引き締め❣️ビタミンCのチカラで美白とコラーゲン造成をドキドキ

ぷりぷりお肌で新年を迎えましょう🎍


③ネオファウンド(肌育)

お肌がゆるゆるになってる方、ピーン⭐️とハリが欲しい方は是非ネオファウンドをお試しください


非架橋ヒアルロン酸に抗酸化成分をたっぷり含んでいるので、ハリとツヤをだしながらお肌を強化💪

そして、抗酸化成分による美白効果が凄い!


こちら、グランヴォーテで只今大人気ですニコニコ


お肌を育てるスキンブースターですびっくりマーク


④肌のザラつき改善コース

「お肌によく分からない小さなプツプツがあって、ザラザラします」

実はこのお悩みってとっても多いんですぶー


毛穴の代謝が衰えて、詰まり小さな肌トラブルを繰り返してる方が多いのですぼけー


このお悩みごと解決するコースをキャンペーンにしましたひらめき電球


先ずはお掃除をして、炎症を鎮静、それから毎日しっかりと栄養を入れていきますと。。1カ月でのこの結果上差し

素晴らしい拍手


⑤アートメイク

いよいよグランヴォーテもアートメイクを始めましたょ音符

アーティスト岡元によるナチュラルで、すっぴんでも魅力底上げのアートです唇


年内はモニター様募集中ですキラキラ


⑥ハイフ&サプリメント

イベント前のテッパン治療はハイフですよねラブ

キュ〜っとお顔を引き締めてぷりぷりお肌に付けまつげ


今回のキャンペーンでは、お仕上げパックを炭酸ガスパックにグレードアップしていますベル


そして、インナーケア上差し

白玉点滴&高濃度ビタミンC3000mgで

宝石ブルー美白&コラーゲン造成&免疫ケア宝石ブルー



盛りだくさんのグランヴォーテ冬のキャンペーン🎄


皆さまのご来院をお待ちしています❣️



「お肌が変われば人生がかわる」

チカコ先生よりリボン



ホームページはこちら