こんにちはニコニコ


いよいよ朝・晩は肌寒くなってきて、秋の訪れと、冬の気配も感じる今日この頃です🍁雪だるま


年末が近づくにつれて、イベントも多くなりますよね


最近多いお悩みはまさに「マスクたるみ」

マスクを外すようになってビックリ‼️


こんなに私のほうれい線って深かったかしら・・・⁉️


何て思うことないでしょうか??


そう、マスクの下で老化は進行していたのです。

約3年に及ぶマスク生活でしたものね😷


しかも、マスクの下では表情を動かすことは少なくなるので、よりたるみが強くなってしまいます。




こちらの方もマスクたるみで悩まれご来院されました。

亜紀先生のナチュラル仕上げなヒアルロン酸注入でかなり若々しい印象になりましたねニコ


【使用薬剤】予防接種

ヒアルロン酸 (こめかみ・頬・ほうれい線)

ボトックス (額)



亜紀先生の注入治療はとても丁寧ハート

ベースの良さを活かした輪郭づくりの設計をしてくれるので、いわゆる「やりました顔」にはなりませんキラキラ


女子の悩みのポイントも熟知ささていて、カウンセリングでの話しが早いっ‼️ゲラゲラ


皆さまも是非、グランヴォーテの名物カウンターで亜紀先生と美容計画を立てませんか?