皆さんこんにちは猫あたま花

グランヴォーテナースの岡元です飛び出すハート

 

西日本は台風7号が過ぎて間もないですが、

被害など大丈夫でしたでしょうか?赤ちゃん泣き

引き続き土砂災害等に注意が必要だそうですダッシュ

 

まだまだ蒸し暑い日々が続きそうなので、

熱中症などにも気を付けていきたいですねふとん1

 

 

さて!

本日はグランヴォーテ不動の人気治療、

【 シミ取り放題 】についてお話します物申す

 

 

夏のシミ取り、躊躇される方もいらっしゃいますよねちょっと不満

ですが結論から言うと、以前から溜め込んでいるシミ、既に出来てしまったシミ・・

早めの撃退が一番です!

 

シミ取り治療で大切なことは、とにかくアフターケアです。

どれだけしっかりシミにレーザーを当てたとしても、アフターケアを怠ってしまうと

シミが取れたのも束の間、すぐに後戻りしてしまったり、色素沈着になってしまったり真顔

シミ取りとアフターケアは必ずセットでお考えくださいびっくりマーク

 

①日焼け止めや日よけグッズをきちんと使用すること

②洗顔や拭き取りの際に肌を擦らないこと

③保湿をたっぷりすること

 

これらに加えて、

シミ治療後のアフターケアをサポートしてくれるアイテムがこちら目がハート

 

二重丸飲む日焼け止めサプリ

二重丸ハイドロキノンクリーム(最強の美白剤ラブラブ)

二重丸内服セット(トラネキサム酸、ビタミンC、ビタミンE)

二重丸高純度EGF(成長因子)配合イージーデュウRXパック

 

 

ここで私が今年の2月にシミ取り放題を受けた際のお写真をお見せします。

 

 

↑シミ取り直前と当てた直後です。

少し分かりづらいかもしれませんが元々シミやそばかす体質で

無数に薄いシミetcが点在しているのが悩みでしたもやもや

 

 

↑こちらがシミ取りから半年経過した状態。

時々サボってしまうこともありましたがほんわか

年中日焼け対策とハイドロキノン+レチノール、内服継続中です!

2月のビフォーと比べるとシミが薄くなった状態をキープ出来ています。

 

まだまだ肌の悩みは尽きないですが、

日頃のケア・アフターケアを制す者は美肌を制すキメてる

ということで、皆さんと一緒に頑張りたいと思いますびっくりマーク

 

 

現在キャンペーン中グリーンハーツ

シミ取り放題¥19,800

 

※クリーム麻酔をご希望の方は別途¥1,100

また、初診料別途¥3,300頂戴しております。

 

image

 

 

シミ取り放題の他の記事はこちら

シミ取り放題&セラピューティックで最強な美肌に!



Instagramでは、最新情報をお届け中!

フォロー宜しくお願い致します🤲

グランヴォーテのInstagramはこちら


コスメ専用アカウントはこちら



  ダイヤモンドグランヴォーテメディカルスパクリニックダイヤモンド