こんばんはニコニコ


土曜日の深夜って、何かウキウキしませんか?

あぁ〜 1週間色々あったなぁ〜って思い返しながら照れ

ビデオみたりゆったりラブラブ


ホント、今週もたくさんの方にお会いできました❣️


グランヴォーテはダウンタイムをミニマムで、かつ効果の高い小顔・美肌を専門としてるのですが、先日は小顔になりたいと希望され、ハイフとエラボトックスでとっても喜んでくださった方の症例をご紹介しますキラキラドキドキ




上差し咬筋が張っていて、ポッコリ出てるように見えていたんですが、エラボトックスでスッキリ




こんな感じでニコ


そして、顎下のたるみが見えてしまい、曖昧になってたフェイスラインがくっきりビックリマーク




やれば応えてくれます、お肌はドキドキ


ハイフとエラボトックスって小顔治療のテッパンセットの一つではありますが、やっぱりいいですねウインク



マスク生活に慣れてしまって、外したくない…

なんて事になっていませんか?


お手入れ始めましょう✨✨



お問い合わせはLINEが便利です下差し

https://grand-beaute.jp



イージーデュウ専門オンラインショップはこちら下差し

https://grandbeaute.shop-pro.jp




  ダイヤモンドGRAND BEAUTE -medical spa clinic-ダイヤモンド